今は勤務日数が少ないので、まだ接触回数が少ない方もいるんじゃないかな?
素肌屋のゴールデンスタッフ✨その名も

「🕺🏽てんちょび武岡💃」

あのね 絵に描いたような良い子なんですよ👼

長嶺さん = 圧力強め、理屈屋、うるさ型おっさん😕
真由美様 = サイコパスアスペルガー独裁者👹

という我々は一筋縄ではいかないとにかくめんどくさい夫婦なのです。
自虐や謙遜でもなく事実。言い足りないくらいの。 
そんな我々夫婦のお眼鏡にかなうだけでも凄いと思うのですが🧐

出会った頃はミッション系の学校で教育を受けてきて自己犠牲精神の塊みたいな子。長女病も発症し自分の意見がないような子でした🙊

ただ、装ってるのではなくガチだったんですよ。
めんどくさい長嶺夫婦は旦那の理屈と妻のエンパス能力で装いは一瞬で見抜きます👁

そんなてんちょび武岡を長嶺夫婦が麻酔無しの言いたい放題メスでバッサバッサと改造手術をしたところ 

今はエネルギーが全く違う😳

元々あった人一倍の優しさと包容力に意志が加わった感じ。🤱🏼母親になった強さもあるでしょうが、母親の前に「私」という核がある状態🙋‍♀️

昨日の夫婦の会話で「聖母エリカ」って名付けましたからね。

てんちょび武岡の出勤と予約がかぶったら
貴女に幸運が訪れることでしょう。

アーメン⛪️