ちょうど1年前に
生放送のカラオケで100点出せるか!
🎤100点カラオケ音楽祭に
素肌屋のお客様の中山さんのお孫さんが出場しました。
 
その時は惜しくも満点ならずだったのですが
今回またオファーがあったようで
なんとリベンジ出場することに🎉

上の写真にリベンジ中1 ってありますね

18時50分から放送です!
特別リベンジ枠?かなんかでど頭に出るらしいです。

お店の予約がラストまでなのでウチは録画予約してきました。 

出場した方全員に再度オファーがあるというわけではないですからね
光るものがあるんですよ。

私も一度お店で本人とお会いしましたが
中1とは思えない身長も高くスラッとしてオーラを感じましたよ。

3世代美女って言われてましたからね
今回もお婆ちゃん出るのかな?
中山さん若いからお婆ちゃんって言うのに違和感ありますが😅

皆さん応援よろしくお願いします。
SNSとか番組twitterとかにコメントが多いとデビューに近づいたりしないかね?

岩崎ひなのちゃんです。
100点目指してガンバレ

最高のパフォーマンスが出来る様に
祈ってます🙏

下 前回の動画