プレゼントの
サブナシャンプーEXですが
すみません。
あまり宣伝、説明をしておりませんが私共😅

そうですねえ 成分的にみると
超超高級シャンプーと言えますね。

ウラ側の成分表示など あまり気にされないかと思いますが
使われている原料の量の多い順に書かれています。
こういったシャンプー類は1番最初の表記
つまり、この製品で1番量の多い成分は何ですか? のこと。
それは何かと言いますと。

「水」です。

液体状ですからまぁ納得ですよね。

んで 皆さんの家庭にあるシャンプーを見てみてください。
ほとんどが次に まぁ 大まかに言うと
台所用洗剤に使われるような(ラウリル〜、ラウレス〜とか) 名前は違っても 要するに界面活性剤ですね。
それが水についで2番目
あとは防腐剤、抗菌剤、ナチュラル感を出すための植物系のなんとかエキスが後半に書かれているかと。
多かれ少なかれ こんな感じです。

サブナシャンプーEX ダブルローズみてみましょうか?

「ダマスクバラ花水」
が 「水」よりも多く入っているという😳


まぁ スーパーやドラッグストア、
有名な大企業が販売しているシャンプーではあり得ない成分配合なんですよ!

ミューフルさん 本気出してきてますねぇ。

ローズ成分が半端ないんで 皆さん香りに魅了されますね。
「THE高級感」溢れる天然ローズの香りです。

重炭酸Hot tab Bio2袋購入ごとに1本プレゼントです。

〜10日まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA