筋肉セミナーでお世話になった
マッつる池澤先生が先日
東京都のパワーリフティング大会(スクワット、デッドリフト、ベンチプレス)
に出場したそうです。

スクワットとデッドリフトは特に足腰のパワーが必要で 膝十字靭帯断裂から奇跡の復活を遂げたマッつる先生でもさすがに厳しい戦い。

にもかかわらず

「第2位」の成績をおさめました!

素晴らしい😭🎊🎊🎊😭

ベンチプレスのみの大会では東京都3連覇中
4連覇 日本一に向かって頑張ってください!

☝️素肌屋は自分を愛して頑張っている人を応援しています。
ライブやイベントなど皆さんの活躍をLINE@でも告知させていただきますので 遠慮なく言ってくださいね。 皆さんからの応援パワーを循環させたいと思っています。

☝️通知が多いと感じる方は右上の🏠ボタンから通知OFFで音が消えます。

戦っている男はかっこいいですね👏👏👏

戦っている男😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA