友達夫婦に誘われてバーベQにいきました。
こちらでは 公園とかにバーベQをする施設があるんですね。
沖縄では その辺の海でてきとーにやります。

当日は珍しく真由美様が 料理をしている「ふり」をしていたり
(ふり すら珍しいのです)

ちびっこ相手の手押し相撲では
ちびっこにも一切手を抜かない私は😤
ちびっこ達を
ちぎっては投げちぎっては投げの鬼無双モード👹
帰るころには「キング」と呼ばれていました。
いやぁ ちびっこは癒されますね。

皆さま 遊んでますか?腹抱えて笑えてますか?

平成になって もう30年も経ち
もうすぐ元号も変わります。
時代のエネルギーは すでに変わっています。
いくらでも変えられる未来を自分で不安設定し不安対策の今を生きるより
今を純粋に楽しむ。

素肌屋は今を笑ったもん勝ちモードにシフトチェンジすることを推奨しています💃🕺🏼✌🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA