おしゃれ服の期間限定ショップのお知らせ

明日は 以前告知したお客様
三原さんの期間限定ショップの開催初日です。


1日〜5日まで東久留米の駅前でやってます。
私達も明日朝イチで行ってきますよ。
お洒落で手作り一点もの 超お勧めです。
興味のある方は ぜひ行ってみてください。

OK! 素肌屋からも応援を(少ないですが😅)

行かれた方 ご報告ください。
全員にEGFかマリンカラーのサンプル差し上げます。

1番乗りの方にはPNローション30m lをプレゼントさせていただきます。

以下👇前回の告知内容です👇

【ご紹介】

素肌屋関係者のイベント告知です!
ブロードウェイの時から ずっと
通っていただいている 三原さん。

いっつも オシャレでカッコいいセンスの服を着ていらっしゃいます👒

一目みて あ この人のセンスは素人じゃないってわかります🧐

そんな三原さん なんと お洋服はほぼ手作りなんですよ!

ご自身でデザインして染めて縫製まで。

ミューフルの創業者の先生も三原さんの洋服に惚れて オーダーメイドで作ってもらってるんです。

そんな三原さんが1年かけて作りためた洋服、バッグ、アクセサリーの期間限定ショップが

5/1〜5/5までの5日間 開催されます。
詳しくは写真をみてください。

真由美様が三原さんのセンスにいたく憧れておりまして
前回の期間限定ショップでは完売だったそうなので
私達は初日のオープンに間に合わせて行きます。

真由美様が買い占める😤と息巻いているのがガクガクブルブル😰です。

手作りshop MA-SA
5/1〜5/5 11:00〜17:30
東久留米駅から徒歩1分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA