GW真っ最中 皆さま遊んでますか?

こちらはいい感じで呑んだくれてます。

昨日は真由美様の実家で 両親の昔からの友人達一族が集まる中
私と相思相愛の義父が まだ紹介してない人達に紹介をしたいと大はりきり。

11時待ち合わせ12時スタートのところ
長嶺一家3人 誰一人起きれず
起きたのが11時20分

千葉の行徳から実家の野田市まで 移動時間だけで1時間30分くらい。
身じたくに人の2.5倍時間がかかる真由美様。。。

うん。

到着したころには一次会終わっていました😂

迎えに来てくれた義父は笑顔で
「大丈夫 なれてるから」と

ここは沖縄か と思いました。

というわけで 今日は有楽町で開催される
子供サミットに行ってきます!

間に合うかな? うぇーい🕺🏼

PS 行きつけの居酒屋の社長さんに 知らないところで「時の人」にされていました。👇👇👇

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=1725884244165653&id=100002322829659&set=a.150159391738154.39873.100002322829659&source=48&ref=content_filter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA