好きなこと得意なことで稼ぐ

先日、前に勤めていた会社から
娘のアンちゃんにプレゼン資料のイラストの依頼がありました👩🏻‍🎨

「リョーカイ 後で友達と電話しながらやる〜🥳」

とか 言ってるので私は心配して真由美様に

「一応 会社からの依頼でギャラも出るんだからさ…」うんぬんかんぬん と悪いクセで言っとりました👎

真由美様がアンちゃんに言うと

「わかってる。 電話はBGMと同じだから
それで作品のクオリティが落ちるなんてことはないから」と。

思わず

「おほっ カッケ〜」と🤩

さささっと 描き上げてきましたよ
ものの数分で それが上の写真のイラスト。

ギャラ3,000円支払ってくれました💴

3,000円で買い取ってくれる絵を
さささっと描ける🕺🏽

2歳くらいから
何万時間かけて何万枚の絵を描き続けてきた
蓄積の結果ですからね。

いらぬお世話を言わせた自分を反省しました🙇‍♂️

好きなこと得意なことでお金を稼ぐ。
本当に凄いことなんだ。

俺なんか なんだろ 武術や格闘技好きだし、映画も好きだけど 45年間で1円も稼げてないからね😑
それをアンちゃんは18歳でやり遂げた。

俺は今モーレツにあなたに嫉妬してますよ。
自分を誇りに思ってくださいと。

伝えましたとさ。

ちなみに下の写真は映画
「鍵泥棒のメソッド」のワンシーン
上が実写で下がアンちゃんが描いた油絵

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA