そそ またまたギリギリで申し訳ない。
アンちゃんエピソードは これの前フリでした。

素肌屋関係者の活躍を応援する告知です。

この娘もスゲ〜の😳
ブロードウェイ時代からお世話になっている
今泉さんの娘さん。 光ちゃん🤩

以前にもライブ応援にいかせてもらって報告してますが

日本三大太鼓の家元の家に産まれた光ちゃんも 3歳から ずっーと太鼓を叩き続けています

もうね 太鼓叩いてる姿が 輝いてる輝いてる

マジ 光✨✨✨ いや 稲妻⚡️⚡️⚡️

今回は新しいユニットでライブ
詳細はチラシをご覧くださいませ。

光ちゃん 頑張れ 楽しんでねぇ

応援エネルギー飛ばしました。

皆さんも よろしくお願いしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA