どーも!こんにちは✨✨

LINE@初登場、武岡 恵里香です!

お店でお会いしてる方もたくさんいらっしゃいますが、改めてご挨拶させて下さい🌼

7月いっぱいで10年間続けて来たネイリストを思いきって卒業し、8月から本格的に素肌屋のスタッフとしてお店を盛り上げて行きたいと思います!!

どうぞよろしくお願いします😄😄

ワクワクすることを選択すると言う素肌屋メソッドを学んだことで、久しぶりにフェイスビートダンスと言う新しい技術を学ぶことに挑戦し、今現在ドキドキワクワクの武岡でございます。

そして、プラスアルファーで9月9日に第一子目の出産っという、ビックイベントを控えております!!(笑)

皆さんとお会いできるのは8月中旬までとなりますが、産後は母子共に元気であれば11月あたりから子連れ出勤で復帰したいと思ってます♪

私たち親子をどうぞ温かく見守って下さい😊😊

そして、オマケ画像…

まゆみさん!メガホンあててる所、私の胃ですよ!の図。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA