みなさんこんにちは😀😀

今週から産休に入りました、武岡です。

予定日まで、3週間をきってドギマギしてます😲😲

先日、綺麗な肌で赤ちゃんを迎えるべく、出産前の松ヤニパックをやってもらいました✨✨

最近は、月に1度の松ヤニ教室で自分がやりたい箇所を集中的にセルフでやってましたが、
出産という大イベントのために、今回は松ヤニ2缶を使って、首、デコルテ、脇、となかなか自分では塗れない箇所をやってもらいました!!

温熱パックで仮面をやるととっても気持ちいいですよね🥰🥰

産毛、顔ダニ、毛穴の汚れ、目の回りのくすみ、古い角質、根こそぎ除去して、赤ちゃんがなめてもいいくらいにツルツルテカテカになりました(笑)

この美しくなった肌で早く我が子とほっぺたスリスリしたいものです❤❤

松ヤニパックをまだお試し頂いてない方!!松ヤニパック後の美しく生まれ変わった肌を是非体感して下さい✨✨

詳しくはお尋ね下さい☝

本日のオマケ画像です。

襟足の剛毛を剥がそうとするまゆみさん。
私がこんなにビクビクしているのに、見て下さい!!彼女のイキイキした目を!!(笑)

こんなに痛がっているのに、まゆみさんは非常に楽しんでおられました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA