休みの日にYouTubeをみてて
これならオレでも出来そうだと
人生初のスイーツを作りました! 

なんかさ
生クリームをツノが立つまでシャカシャカするってあって30 分くらいやったんじゃないかな 心折れそうでした😩

あれさ最初に発見した人スゲ〜なって思った
偶然だったのかな?
シャカシャカしてたらクリーム状になってツノが立つって書いてるからシャカシャカし続けたけど 知らんかったら絶対やらないね。やって3分だな。

後半急にクリーム状になってきたけど、それまでシャカシャカしてもしても液体のまんまだし 間違ってるのかと何回も疑ったわ😒

でも本当にツノが立って、おぉ〜って思いました。

チョコレートムースもレアチーズも美味しい。真由美さんアンちゃん絶賛😤

どうやら私 天才かもしれんです🤔

ちなみに作ったのコレです👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA