4月からミューフルが全国統一料金とシステムになるということで、真由美さんとエリカさん、週一でお手伝いにきてもらってるマミコさん3名に本社の研修に行ってもらいました。

エリカさんマミコさんははじめてです。

【話に聞いていたけどミューフル本社の人達みんなスッピンで本当に肌がキレイで驚きました】
そうでしょう😌最初オレも驚いたんだよ

【ローション洗顔もっとやらないとって本気になりました】
ね そう思った? そうなのよ😙

【もっと ちゃんと伝えた方がいいですよ絶対】
うん😓 そう思う😑 そうだよね😥

よし! 得意な人に説明してもらう
奥義 丸パクリを発動させよう!

【☝️奥義 丸パクリとは☝️】
素肌屋のサービス(コラーゲンマシン、フェイスビートダンス、松やにパックなど)を
上手に説明しているサイトなどを見つけて
秘技URLコピー&ペーストで紹介するという
とても合理的な技である😤

ということで お肌をキレイにしたい方は
下のURLをクリックして読んでね😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA