我が家の女王陛下は今朝もオモシロ寝相でなかなかベッドから出てきません🥱

起こしても起きないですが、たまに寝言なのかリアルなのかわからない感じで呼び出されます。

今朝は呼ばれた時、私がサロンとは別件のお仕事でメールや電話のやり取りをしていてすぐに向かうことができませんでした。

電話が終わり、起こしに行った時の我が女王陛下のお言葉

「😪なぜ来ない⁈」

「仕事してたんだよ」

「😴私が呼んだのに仕事してたって言い訳するのは これ みっともない男の代表!」

でした。 

その後 寝相はそのままに

「😪湯船入れろ!」
と、ありがたくも命令されました。

やっと起きてきて
「志村けん、コロナかもってよ」
と、私がしょうもないニュース情報を言ったりすると

「支度するから あまり気が散ること言わないでいい!」

とか

寝起きは命令されることが多いですね。

萌えます。女王陛下🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA