10月から11月にかけてくらいになるかな

すんげぇ新サービス導入します

私が最初にこの技術のことを知ったのは
今から20年ほど前 

初めて聴いた時に直感でピン!

その理論を理解するために物理学(量子力学)の世界を勉強し始めました。
勉強というよりも面白すぎて趣味のように次から次へと情報を貪った感じです。

この世の全てを分解していくと目に見えない粒(素粒子)でできている。

全ての根源物質の法則を探究するのが量子力学です👨🏻‍🎓

この世の全ての根源物質ですから、その法則は宇宙にある物質から人体、精神、心理学、成功哲学、スピリチュアル、宗教含む全てです。

もちろん美容も当たり前💆‍♀️

👁全てに通じる法則なんですね👁

この世の真理を信じる信じないではなく科学的に探究する学問です。 

素肌屋夫婦のカウンセリング(90分×2で30,000円)理論のベースも量子力学に基づいてます。

物理学というと 取っつきにくいイメージですがカウンセリングで初めてその世界を聞いた人は皆、驚いて感動し腑に落ちて人生観が変わる衝撃を受けます🤯

事実、今のところ素肌屋カウンセリングを受けた全ての人が価値観が変わり行動が変わり他人の価値観ではなく自分の価値観に従った生き方(幸せじゃなく豊かさ)にシフトチェンジして日々の変化を嬉しそうに報告して来られます😊

一般的な「幸せ」は誰かの価値観と基準で作られてたりするんですね。なので物や状態を比べて判断してしまいやすい。
何かと誰かと比べて「ある」から幸せ「ない」から不幸せというワナに陥り易い。 
カウンセリングの現場でも、ほとんどの悩みの原因です。

「豊かさ」の基準は個人によって違います。

15年研究して40歳の時にやっと繋がり(遅っ)実践をはじめ奇跡のような人生の変化を体験し、結婚後は夫婦で実践して確信に至り
やっと商品化することを自分に許可できて昨年から商品化しました。

そのきっかけとなった技術と理論。

当時は 金額やシステムなどとても手に入れられる次元のものじゃなかった技術がテクノロジーの進化と共に数百万円台で手に入れることが出来るようになり情報が入った瞬間に即決しました。

100万単位の投資は不可能でしたが、休業補償金やら何やらかき集めてエイヤッと投資しましたよ🤑
一瞬でお金は無くなりましたよ💸
こんなにヒマなのにどうしましょ😱

それほど価値を知っているものだからです。何よりも自分と家族、一族のために欲しかった😭

このサービスを皆さんに提供することが最大の還元であり、私の人生の第四章くらいかな? の始まりだと感じてます。 

新サービスの価値を伝えるため9月は珍しく真面目な情報配信が多くなるかと思います。 

よろしければお付き合いくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA