観てます?
いやぁ おもしろい
放送日が待ち遠しいと思うのは
高校生の時の
「101回目のプロポーズ」以来かな?
あ!下町ロケットもあったか。 

皆さんが いま1番
楽しい〜っ🥳幸せ〜っ🥰
って感じるのはどんな時ですか?

私は昔から好きな本や映画などを人に紹介するのが好きで買ってプレゼントするくらいです。
んで、
「めっちゃオモロかった〜🤗」
とか
「感動した〜🥺」
とか言われると
鼻の穴3倍くらいの笑顔で
「なっ わかる? だろ?だべ?」
と超幸せな気持ちになります🤤

そんな私が今1番楽しい時間は
真由美様と映画やドラマを一緒に観ることです。

弱い立場にいる人が逆転するような内容だと
もうね 半端ないの👺
あんなに感情移入して観る人いる?
ってくらい画面に向かってパンチ🤛したり主人公に乗り移って表情を作るんですよ🥴🥺😡

真由美様をよくご存知の方は
なんとなく想像つくでしょ?

その様をみるのが至福☺️

昨日も半沢直樹観たあと、しばらく大和田常務が乗り移ってました👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA