昨日の夕食時の会話👨‍👩‍👧


ウチのスタッフ武岡さんが父親とそっくりという話しになり私が
「あらいぐま系?」と聞くと
「ていうか、あらいぐま」と真由美様
そこで娘のアンちゃんが
「九州の女って気が強いって聞いたけど本当なの?」と(武岡さんは長崎出身)

私「九州の女が気が強いかどうかはわからんが、大半の九州の女よりもママ氏(真由美様・東京出身)の方が気が強いのは確実だぜ」

アン「😏ふッ(鼻で笑う)」

真由美様
何も言わず黙々とご飯を食べて、残り1個のアイスをアンちゃんに譲ってもらい、嬉しそうに食べていました。

お菓子や食事を大人が子供に譲る光景
よく見かけますよね?

ウチでは子供が親に譲る光景しか見たことないです🥴 

*新しく導入する施術の質問が多くきてますが文章作成に手間取ってます。少しずつ配信していきますのでお待ちを&引き続き質問くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA