新しく導入する「イーマ・サウンドセラピー」について質問が多いのですが、あれこれ伝えたくてまとめられずなかなか配信ができてません。

😳そうだ! よくやってきたじゃないか?

上手く説明している他所の店を紹介する

素肌屋得意の「必殺まるパクり」がっ 

ということで、どんなものなのか上手くまとめられてる動画を発見したのでシェアします。 

3分弱なので良く観てね😉

全ての物質は振動していて周波数(Hzヘルツ)で表せます。
周波数を倍々にしていくと、ある領域から人間の耳に聞こえる(可聴域)「音」に変わります。

この地球の自然界では人間は傲慢な「人間様」なので全てを人間様中心で、勝手に人間の耳に聞こえる領域の周波数を「音」みたいに決めてるのですが、人間の耳に聞こえなくても「音」はあります。

人間の耳には聞こえなくても犬には聞こえる音とかありますね?
もっと残酷なのは10代には聞こえるけど40代以上には聞こえないモスキート音とか(笑)

あれショックですよね? 隣のチビっ子は「ピーって鳴ってる」とか言うのに、こちらは聞こえないという確実に加齢を認識させる音。

そんな感じでこの世界は音でできています。
音が形を作っているんですね。

もちろん、あなたの身体、細胞の形も音でできていますよと。 

先ほどの動画を観てわかるように、音がズレると形もズレます。ズレたら機能もズレます。それが調子が狂ってる状態。

で、正常な音をかけると正常な形に戻ります。

肉体、精神、運気などの調子が悪いって場合
あなたの「音」はズレてます。

なんでズレるか? 

あなた自身が本当の音、本来の音「本音」を表現していない時少しずつズレてきます。

「抑圧」が音ズレの原因です。もっと悪いのは「罪悪感」自分を責める心です。

この音ズレは病院では治せませんよ。

あなたの音ズレを調律するのが新しく導入する「イーマ・サウンドセラピー」です。

本意でない行動や言動してますよね?

仕方なくやってる
言いたいのに言えない
作り笑い、付き合いで…

それは確実に「あなたの音」をズレさせます。

1日何回?
1年で何回?
いつから?

現代に生きる多くの人に必要な施術

それが素肌屋が導入する
「イーマ・サウンドセラピー」です。

*本日、真由美様と武岡さんをスパイとして「必殺まるパクり派遣」しています。
体験レポートお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA