手首にじゃらじゃら数珠とかパワーストーンあるじゃないですか? 
雑貨屋とかでカゴにいっぱい売ってますね。🥴あれで運気とか上がると思う?

霊能者みたいな人が🧝‍♀️
「貴女にはこの石」
みたいに作ってくれるとこもあるよね? 

でもさ 知ってる? 

一般的なパワーストーンってあるじゃない? 

あれは宝石になり損ねた石。要するに宝石の出来損ないなんだな🤪

鉱山から宝石が発掘されるよね?
そこから工業用だとか、健康分野とか、いろいろ選り分けられて、何百万個のBest of bestの一個が宝石店で売られてるような石なわけよ

だから高いの。

そのいちばん最初に選り分けられてしまう等級の石が あのパワーストーンさ。

デヴィ夫人がやってる宝石とあの石
どっちがエネルギー高いと思う?(笑)

本物の宝石は1ミリくらいの石を手のひらに乗っけるだけでズシンって重さを感じたり、鋭く刺さるように感じたりするんよ。

写真は宝石のエネルギー勉強会に参加した時に
「体験したい人っ」
「はいっ‼︎」
って手を挙げて体験してる私(しかし色々研究してんな😅)

一緒に行った敏感な奴とか1ミリくらいの宝石を手にのせるだけで、身体ゆらゆら揺れてトランス状態なってましたからね

何が言いたいかって? 

そう宝石も音なんですよ。

んで、今のところ22種類の本物の宝石の純粋な音もイーマ・サウンドにはありますからね。

パワーストーンのエネルギーが欲しいあなた

これからは素肌屋にしゅーごー。(何屋かな?🤔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA