本日イーマサウンドセラピーの体験講座を受講して来た店ちょりん武岡です!!

今まさに満員電車の中央線で帰宅途中なんですが、ホントにヤバイです!!

どうヤバイかって、たった20分イーマサウンドセラピーを体験しただけなのに、私のエネルギーが上がってます(笑)

満員電車の中でも踊りたくなる程、内側からエネルギーが沸き上がって来て、トランス状態なんです!!(笑)

今回、医師免許を持つプロのトレーナー亀田さんの講座を受講させてもらいましたが、1時間半にも及ぶ量子力学の話から周波数の話まで全部理解!
なんだろ、あの感覚!
学生時代、模擬試験解いてる時に、
あ!この問題、先生が言ってたやつじゃん!解ける解ける!
面白いくらいこのテスト解ける!
みたいな感じで、
その話、長嶺さんのカウンセリングで学んでたからこそわかるわかる!
全部長嶺さんが言ってたことじゃん!
わかるわかる!(目ギラギラ)

理解した上での体感だったので、もうとにかく興奮し過ぎて、亀田さんに5万円の本施術申し込みます!って言っちゃいそうになったんですけど、

待って…


うちにもこの施術できる博士いるじゃん!!

ヤッバーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA