🌈パワースポットってありますね?
行ったことある人もいるでしょう。

その後良い現象が起きた?パワースポットのおかげ?たまたま?解釈は自由ですね。

パワースポットの原理って知ってます?

女性は感性主導だから原理なんか関係ないかな?男性性が強い傾向の人は興味なかったり。 

私は原理知りたい派。ということでパワースポットについても研究済みです👨🏻‍🎓

あれ科学的に測れるんですよ。
土地の電位差を測るとハッキリします。

古の人は良い土地をイヤシロチ(弥盛地)
悪い土地をケガレチ(氣枯地)と呼んでました。

そこに居るだけで健康になり、作物が豊作で味も良くなる土地がイヤシロチ反対がケガレチ。 

面白いことに古くからある神社は全てイヤシロチに建ってます⛩
古戦場、首切り場、自殺の名所などケガレチです🙅‍♂️

現代で言うと、見通しが良い道路なのに事故が多い場所とか、立地が悪くないのに入れ替わりが激しいテナントとかケガレチ😔

写真は島根県だったかな?台風の後の田んぼ
上がイヤシロチにした土地
微生物が活発で地熱が上がるので雪解けも早い。

右と左の土地どっちの上に家建てたい?
あなたが住んでる場所は?(笑)

ケガレチをイヤシロチにする方法が風水。
風水はもともと宝石を使ってたんですよ。

あ ちなみに私、数年前には間取り図に線引いて風水鑑定とかもやってましたよ。

人の想いの方が強くて、イヤシロチもケガレチにするしケガレチもイヤシロチにする力があるので、「いらねー」ってやめましたけど。

まさかっ!黄色い財布を持って月にフリフリして金持ちになるとお思いですか?(笑)

健康な良い音に共鳴した肉体の振動は同じ振動同士が引き合うので、良い振動が出てる人には良い振動の人が集まるし、良い振動の肉体は良い場所や物に導かれます。

運が良くなるというのはこういうことなんです。 引き寄せの法則ですね。

これも信じる信じないじゃなく物質はそうなってるの。立証済み。あなたが知らないだけ。

もう遠くのパワースポットまで行く必要ないですよ。

私は運が悪いから
運が悪いのは○○のせい

そんな言葉に惑わされないでください。

運も自分の行動と選択で良くしていけます。

パワースポットに行くより

自分自身が歩くパワースポットになった方が良くないですか? 

そんなあなたにっ‼︎ もうお分かりですね

イーマ・サウンド(笑)

お楽しみに😋

*パワースポットの原理について知りたい人は素肌屋図書館にあるよ。
もっとこの世界の法則を知りたいって方はカウンセリングを申し込んでね。

90分で世界を変えます😏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA