武岡さんの配信にあったように昨日
イーマ・サウンドセラピーの体験に行かせたんですが。

本来は講習受けたら帰っていーよ。今日報告会しよう。という予定でした。

それが、終わって電話かかってきたら2人共ハイテンションで、すぐ報告したいから今から店行くと。

ビックリしたのがね。
最初気づかなかったのですよ。話してるうちに私

「あれ?てんちょび(武岡のこと) 首長くなってね⁉︎ あれ 待って あご ウケる🤣」

首がスッと伸びてフェイスラインがかまきりみたいに三角なってたの😳

で、改めて真由美様みたらよ ウケた🤣

これ大げさじゃなく、その時私が感じたことを正直に言いますね。恥ずかしいんだけど。
これマジなんですよ。

そこに居るのは間違いなく真由美様なんですよ。あの真由美様👿 なのにね。

真由美様をみて私が感じた雰囲気。
誰だと思います?(笑) これマジなんですけど。

「天海祐希」

ウケるっしょ😆あの真由美様の容姿ですよ。似ても似つかないのに感じた雰囲気が天海祐希だったの。

なんかね背筋ピンと伸びて宝塚の男役みたいに立ち姿がカッコ良かった。

うわぁ これがエネルギーを整えた時の内面から滲み出てくる美しさってやつね〜✨ ってちょっと感動しました。

2人も自覚してたみたいで それで武岡さんのハイテンション配信ですよ。

凄いのはわかってるのですが、ちょっとビックリしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA