なかなか治らない、うまくいかない、不安、イライラ、無気力、もっとできるはずなのに、○○恐怖症、タイミングが合わない、成果があがらない、疎外感、伸び悩み、トラウマetc

仕方ない、どうしようもない、私の努力不足、こんなもんだと諦めていませんか?

それはあなたのエネルギーがズレているせいかもしれません。

松下先生によると

「人はエネルギーがズレていると
例え部位を治療しても根本がズレているので、また歪みや不調が症状として現れるんですね。
エネルギーそのものを整えないと何も変わりません。」

と、おっしゃります。

エネルギーの一つにチャクラがあります🧘🧘‍♂️🧘‍♀️

世界中の王族、スーパースター、一般人まで調律してきた松下先生によると

左の写真のようにチャクラが真っ直ぐ整ってる人は見たことがないそうです。

各界の世界トップクラスの人🥇で7割〜8割の整い方。

8割を超えると間違いなくその分野で天才と言われている人だそうです🏆

大多数の人は5割〜6割。

恐ろしいのは5割を切ると、その人が夢を持ってどんなに努力してても叶わない。エネルギー的に無理なんです🙅‍♂️

と言い切ってました😰

以前の配信でズレの原因は、あなたが本当の音(本音)を表現してない時、抑圧や罪悪感と言いましたが

その話を聞いた時、私の脳裏に浮かんだのは

🎤矢沢永吉とイチロー⚾️

1ミリも他人の価値観で生きてなさそうですよね。

イーマ・サウンドは9割以上チャクラを整えることができるそうです。

想像してください🤔

あなたのチャクラが整ったらどうなるんだろう?

ワクワクしませんか🤩

*真由美様と武岡さんが参加した体験会では8つのチャクラうちの1つだけ整えてもらったそうです。それで天海祐希(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA