どーも武岡です♪

前回目トロスカッとのお知らせをさせていただきました😊😊

昨日の午後、世界一受けたい授業でもやってましたね!!

ほうれい線・目の周り・二重あごの三大たるみの原因は頭の凝り!!

前頭筋の凝りが原因なんですっ!!

スマホ、パソコンの利用など、日々目を酷使してる方は危険信号⚠️🚥

その凝りを放っておくと、、、

ちょっと加工アプリで遊んでみました😜😜

素肌屋にはフェイスビートダンスと言う前頭筋の凝りにもアプローチする優秀なマシンがあります!!

顔全体20分3,000円
首肩オプション10分1,000円

マスク生活にかまけちゃいがちですが表情筋トレーニングもお忘れなく!!

顔の筋肉の構造です。

前頭筋が顔全体を引き上げる大事な筋肉だということがわかりますね💡💡

ご予約お待ちしてます☺️☺️✨

本日のオマケ動画

空き時間のフェイスビートダンスの掛け合い💆

⚠️音量注意🔊