2年前の配信でしたかね 
クーポンサイトの口コミで
「胡散臭い」
「キモい」
「ゲイ」

と1人のおば様に悪口3連発コメントされた私ですが(短い文章によく3発も放り込めたなと感心)👇

なんと!幼なじみ(保育園から高校まで一緒)がドキュメンタリー映画の主役になるそうです👏

地元沖縄の新聞で金メダル🥇の空手選手よりもデカく一面飾っております💪

新宿2丁目の老舗ゲイバーの2代目オーナーに出世してました。

九州男(クスオ)はロックバンドQueenのフレディマーキュリーが来日するたびお忍びで通ってたことで有名なお店でもあります。

物心ついた頃から同性好きだったそうだけど全く気づかなかったです。
記事をきっかけに30年振りにSNSでつながって近々再会する予定です。楽しみ😌

カッケーなぁ😭
映画が完成したら宣伝しまくろうと思うのでよろしくお願いします🙇‍♂️

カミングアウト物語👇
話に出てくる登場人物が知り合い過ぎて涙腺崩壊😭