8月に案内したのですが
私の幼なじみで保育園から小中高校まで一緒だった同級生が映画になりました。 

ゲイであることをカミングアウトしたドキュメンタリー映画です。

YouTubeで11/30まで期間限定で公開しています。

とても良いドキュメンタリーで私は改めて故郷の家族への感謝の気持ちを伝えたくなりました。

多くの人の感情を動かす作品だなと思うのと幼なじみの応援をしたく一斉送信しています。

まずは沢山の人にこの映画の存在を知って欲しいので観ていただけたら嬉しいです。
良いと思ったらイイね👍ボタンと知人にシェアなどしてもらえたら感謝の念🙇‍♂️を飛ばします(笑)

全国公開に向けてクラウドファンディングもやってます。 

https://camp-fire.jp/projects/view/452681

*私個人が勝手に宣伝しているので、こちらのメールに関しての責任は長嶺憲司にありますので何かあれば私に連絡ください。