『沖縄カミングアウト物語』皆さんも見ました!?

もぉーね、グッド👍ボタン×100回押したいっ!!

このドキュメンタリー映画を見て、数年ぶりにホームシックになっちゃいました(笑)

長崎の家族や大切な人達に会いたい、会ってありがとうと伝えたい、ぎゅーーーーっ❤️とハグしたいっ!!

来月長崎に帰ろっかなぁ~。。

そんな風に感じて心が温まったドキュメンタリー映画でした✨✨

笑い満載、感動満載、沖縄人の魅力満載、そして、LGBTQの理解も深まる映画です。

あぁ~!!
沖縄行きたーい!!
泡盛呑みながらカチャーシー躍りた~い!!

と、その前に二丁目のゲイバー九州男でかつきママと呑みた~いっ!!🍻🎵

以上が私、武岡店ちょびの感想です🤣🤣🤣

11月30日まで期間限定で公開してるので、是非皆さんも見て👍ボタンとシェアお願いします😆😆✨