ゆるゆるとだらだらと時間かかりまして
素肌屋のホームページの修正が終わりました。 

http://suhadaya.work/index.html

素肌屋のはじまりやこだわりなど修正しまして

極めつけはスタッフ紹介

なんと遊びで作った例の写真。
あれが採用になりまして、
表向きエステサロンの素肌屋 
エステサロンのスタッフ紹介では唯一無二ではないでしょうか? 

ブログも設置され過去にLINE配信した文章もみれますよ。 

美容にまったく関係ない
なが〜い文章をLINEで送ってきましたがこれから徐々にブログに移行していきます。

工事中も見れるようにしてたのですが 
最近、ホームページみました!って言う新規のお客様が一気に増えてきまして。
 

イーマサウンドセラピーには
本職の治療家の方やプロの方達が来られています。
身体反応を生業にされている方達はさすがに敏感で 
イーマサウンドセラピーを絶賛されてます。
私自身ちょっとレベルがあがった感覚があります。
 
それはまた別で配信しますね。 

で、新規の方やプロの方々に
ウチはあまり宣伝もしていないし、イーマに関しては旧ホームページにも載せてなかったので 何をみて興味を持たれましたか?って聞いたら ほとんど

「ブログです🤩」と
ちょっと半笑いなんですよね

白衣姿の私、自分で聞いといてなんか凄く恥ずかしいです😓
何を読んだんだろうと。あのふざけたブログの😑 ま いっか 

お友達に紹介する時など下のURLを教えてあげてください。
ブログ読んで雰囲気感じてください。
それでも行く覚悟があるのなら快く送り出してくださいね😉

http://suhadaya.work/index.html