この宇宙の物理法則では何もない空間に物質が生まれる時、プラスとマイナス、つまり反対の性質を持っている物質がペアで同時に宇宙空間に生まれます☯️
必ず陰と陽が同時。片方だけ生まれるということはありません。 
消える時も一緒。これを対生成と対消滅といいます。

施術者として

キレイにして喜んでもらおう
とか
体調不良を治して喜んでもらおう
とか
思ってしまうじゃないですか? 

そう。これ。思ってしまう 
「しまう」ことになるんですよ。
わかりにくいですね。
要するに施術者としては良くないことなんです。

どういうことかと言うと。宇宙の法則からすると 

治そう、治したい、と思ってしまうと
そこに
治されるもの、治すべきものが生まれてしまうのです。自分で作ってしまうんですよ。

哲学的ですよね?そりゃそうだ。
哲学とは宇宙の根本原理を追求する学問ですから。

なのでクライアントと向かう時は治そうと思ってはいけないんですね。 

「私が治してしんぜよう😤」

みたいな人がいたらヤブ医者だと思ってください(笑)

かく言う私もこの罠に陥ってました😱
忘れてた〜😨 
言ってたじゃないか師匠達は😖 

イーマサウンドセラピーは治さないやり方だって。

で、このことを思い出したわけです。
すると施術の結果が驚くほど変わってきました。
と、同時に新しく施術を受けたいって人が続々と現れてきたんですよ。宣伝もしてないのに勝手に見付けてくれた。

面白いですねぇ。これだから人生やめらんない。 

私がそう思っているからそうなっている。
このことを深く掘り下げてみましょう。
わかっているんだけど…
現象が変わってないという方
わかってません(笑)
掘り下げが浅いだけなんであきらめないで。
うまくいけばそれだけで問題解決しますよ。

正確に言うと問題は問題じゃなくなる。
消えちゃうというイメージですね。
 

また一つ気付いてまた自分が好きになってしまったよ🥰

ったく しょーがねーなー 俺って😘

と言うことでレベルアップした素肌屋は
『貴女を治しません。』
『キレイにしません。』
(笑)

貴女はすでに完璧で美しいから😊