福島から帰ってきた翌日
福島が震源地の地震でした😨

延ばし延ばしになってた新年会の帰り
🚃最終電車の2本くらい前の電車。

もちろん酔っ払い🥴

江戸川を渡る橋の上で緊急停車
30秒くらいは揺れてたかな。

今考えたら橋の上って怖いですね。 
トイレも我慢してたので長引いたら地獄かと思ってましたら
意外と早く運転再開して無事に自宅最寄駅に到着。

付近は停電で真っ暗。

🚥信号機も消えてるので自宅近くの交差点で親切な兄ちゃんが交通整理をしてました👷

彼1人にさせるわけにはいかねぇぜと。
自宅に帰って厚着して懐中電灯を2本🔦🔦持って交差点に戻りました。 

親切な兄ちゃんに声かけて交差点の反対側車線は私が担当することに。

意外と車も多くコンビニに駆け込む人もちらほらで結構大忙し🚶🏽‍♂️🏃‍♀️👨‍🦽

朝までコースかもしれんね?
とか話しながらやってたら
1時間しないくらいで信号機復活しました💡

お疲れさんと声かけて解散。

体格の大きいコワモテな感じの兄ちゃんでしたが ええ奴でした👼

皆さんは大丈夫でしたか??