昨日は福島県にコラーゲンマシンの設置に行って参りました🚚

横浜の倉庫にマシンを取りに行ってから福島県白河市へ

周りは竹林ばっかりの山の中の一軒家でした。 
数年前に設置した白河市の美容室で
コラーゲンマシンに入り続けて
今回念願のコラーゲンマシンを自宅に設置出来たことを喜んでいました。 

ご近所の方たちも喜んで期待しているそうでね。

マシンが大活躍しそうです。

最近は子供が独立して空いたという
部屋にコラーゲンマシンを設置するパターンが多いですね。 

新品、中古、設置からメンテナンスまで承りますのでご希望の方は気軽に相談くださいませ。

設置完了。
やっぱ日本の住宅にはこのタイプのマシンが軽くてコンパクトで故障も少ないので良いですね。